« 部屋にスパ | トップページ | 箱根にタッチ »

2010年3月22日 (月)

G1サミット

G1サミット

本日まで3日間、トマムで合宿勉強会、昨年に引き続き、G1サミットに参加しました。

これからの日本のために、今、何ができるのか。

そして、わたしにできることは・・・? ヒント、勇気をたくさんもらいました!

クローズドのセッションですので詳しい内容はお知らせできませんが、政治、経済、文化、環境、食、トレンドなどなど様々な業界や日本を動かすリーダーが結集し、朝から夜中まで熱く自由な議論を交わすことができた、素晴らしい3日間でした。

ツイッターをフォローすると、参加者から色々熱いつぶやきがあがっているかも。

わたしも、やりたいことがいっぱい浮かんできて、エネルギーもりもりです♪

小さな風穴から、日本の何かを動かすような、そんな静かな闘志を胸に、こつこつとがんばります。

|

« 部屋にスパ | トップページ | 箱根にタッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/47877522

この記事へのトラックバック一覧です: G1サミット:

« 部屋にスパ | トップページ | 箱根にタッチ »