« 鉄子in北海道〜♪ | トップページ | G1サミット »

2010年3月22日 (月)

部屋にスパ

3日間、トマムにこもって、合宿勉強会に参加しておりました。

お部屋はとっても素敵だったのです。(ほとんどいられなかったけど)

ベッドルームの向こうは…

部屋にスパ

まるで、スパ。雪のトマムが一望の大きなマイ・ジャグジー付き♪

部屋にスパ

しか〜し。

早朝から深夜までセッションでしたので、ハイテンションのまま、ジャグジーにドボン→ベッドに直行。の日々でした。

部屋にスパ

それでも、つかの間のマイ・ジャグジーは、至福のリフレッシュでございました。

|

« 鉄子in北海道〜♪ | トップページ | G1サミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/47877507

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋にスパ:

« 鉄子in北海道〜♪ | トップページ | G1サミット »