« 丸の内朝大学が始まりました | トップページ | 熱海で講演 »

2010年4月20日 (火)

湯河原温泉ふきや

湯河原温泉にきております。

湯河原温泉ふきや

高台に建つふきやのお部屋は、空中にふわりと浮かんでいるような気分。

山の緑のコントラストがきれいです。

湯河原温泉ふきや

湯河原温泉の泉質は、ナトリウム・カルシウム−塩化物・硫酸塩泉。pH8.4の弱アルカリ性。

入るとつるつるして、とてもまろやかな感触。湯あがりはしっとりすべすべ 、しっかりとあたたまる温泉です。

屋上露天風呂は貸切。

湯河原温泉ふきや

いろいろな種類の野鳥の声が山に響いて、うっとりと聞きいってしまいました。

|

« 丸の内朝大学が始まりました | トップページ | 熱海で講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48137669

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原温泉ふきや:

« 丸の内朝大学が始まりました | トップページ | 熱海で講演 »