« 白布オリンピック温泉 | トップページ | 熱塩温泉 »

2010年4月 8日 (木)

「温泉ビューティ」講演

米沢から喜多方はすごく近い。40分ほどで熱塩温泉に到着です。
会津から行くイメージしかなかったけど、米沢からくると、白布、小野川、日中、熱塩と温泉ホッピングができるハッピールート♪

「温泉ビューティ」講演

地元の新聞やテレビで募集をしてくださいまして、温泉ビューティをテーマに講演をさせていただきました。

わたしの「温泉ビューティ」の著書を読んでくださり「目からウロコの発見がいっぱいだったので、ぜひたくさんの人にも知ってほしい」と、熱塩温泉のみなさんが企画してくださったのです。

会場は満員。みなさん興味津々でお聞きくださり、ご質問も次々とでて、とても感激しました。

講演という機会を通じて、たくさんの方々と出会えることは本当にうれしくて励みになります。

温泉ビューティの初版本が出たのは2年半前、再版もされたのですが、さらなるバージョンアップした温泉ビューティ本も出したいなあと思っているので、とっても勇気が湧いてきました。ありがとうございます。

Onsen_book1_2 

|

« 白布オリンピック温泉 | トップページ | 熱塩温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48029593

この記事へのトラックバック一覧です: 「温泉ビューティ」講演:

« 白布オリンピック温泉 | トップページ | 熱塩温泉 »