« 5月オープン!奥飛騨温泉郷に | トップページ | 幸神社 »

2010年4月30日 (金)

奥飛騨・野の花山荘オープン♪

奥飛騨野の花山荘オープン♪

広大な敷地の一軒宿。奥飛騨温泉郷・野の花山荘。

新穂高温泉・槍見舘の林社長がてがける2つめのお宿です。

グランドオープンに先がけてプレオープンに泊まらせていただきました。

サプライズもあり、こだわりもあり・・・で、いっぱいお伝えしたいのですが、これからオープンなので、今は、ちょっとだけご紹介します。

槍見舘から新穂高ロープウェイの方へ少し登った場所、ちょっときただけで、こんなに巨大な山が目の前に迫る景色に出会えるなんて驚きです。

森の中にぽつんとつくられた貸切露天風呂に大興奮!
山の偉大なるパワーと白樺林に守られて、つるりとしたフレッシュな温泉に抱かれる…。

この世のユートピアな体験をしたい方は、ぜひ〜♪

|

« 5月オープン!奥飛騨温泉郷に | トップページ | 幸神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48223504

この記事へのトラックバック一覧です: 奥飛騨・野の花山荘オープン♪:

« 5月オープン!奥飛騨温泉郷に | トップページ | 幸神社 »