« 鬼怒川でまず一湯 | トップページ | 日光澤温泉・桜咲く露天風呂 »

2010年5月10日 (月)

朝大学で「草津講座」

おっはようございま〰す!

週末は、鬼怒川で一湯のブログをアップしてから、奥鬼怒温泉郷へ・・・。

山道を歩いている途中から携帯圏外となり、そのまま通信不能の行方知れず状態になって温泉三昧しておりました〰(笑)

そのご報告は後ほどアップさせていただきますね。

さて、今朝は早朝より元気モリモリで活動しております!

今朝は、わたしが講師をしている丸の内朝大学の「温泉トラベルプランナークラス」の授業の日でした。

Asa2

今度の週末に行う、温泉旅のワークショップに向けて、本日のメインテーマは「草津」。草津町から、観光創造課の長井さんにお越しいただき、草津の温泉力、歴史、文化、温泉街、自然、環境、取り組みなどなど、盛りだくさんの特別講座をしていただきました。

Asa1

今回の温泉クラスのワークショップは“群馬”。

さまざまな取り組みで、見どころいっぱいの「伊香保温泉」でも活動します!

|

« 鬼怒川でまず一湯 | トップページ | 日光澤温泉・桜咲く露天風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48323276

この記事へのトラックバック一覧です: 朝大学で「草津講座」:

« 鬼怒川でまず一湯 | トップページ | 日光澤温泉・桜咲く露天風呂 »