« 幸神社 | トップページ | 地球のチカラをチャージ!予約開始 »

2010年5月 3日 (月)

湯元長座

湯元長座

先日の奥飛騨温泉郷の旅で、近くの温泉をホッピング。

野の花山荘で小瀬会長にばったりお会いして、湯元長座へ。

福地温泉はのどかな山里の雰囲気があって大好きな温泉地のひとつ。

いいお宿がいっぱいあって、いつもどこにしようか迷ってしまいます。

湯元長座はその代表格。お宿の敷地に一歩入れば。その世界に魅了されます。

湯元長座

湯元長座

かわらの湯は、泉質も逸品。

湯元長座

湯元長座

つるつるとした感触でやわらかい美肌系なのですが、湯口をみると、ほら!湧出物やバイオマットで、まるでモンスター♪実はなかなかのつわものです。

古い角質を落として、外側からは肌すべ作用、ぐっと芯まであたたまって、内から輝くようなツルピカ美肌にしてくれます。

水芭蕉が咲く小道、桜はまだこれからでした。

湯元長座

|

« 幸神社 | トップページ | 地球のチカラをチャージ!予約開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48255324

この記事へのトラックバック一覧です: 湯元長座:

« 幸神社 | トップページ | 地球のチカラをチャージ!予約開始 »