« ELLE ONLINE 新連載がスタート! | トップページ | ミュンヘンに到着、地下鉄に乗ります »

2010年6月26日 (土)

クロワッサンやHanako に大きく掲載!

クロワッサンやHanako<br />
 に大きく掲載!

5月27日に発売された著書「地球のチカラをチャージ!海温泉 山温泉 花温泉」。

こんなに大きな広告を出してくださいました。マガジンハウス様、ありがとうございます。

東京にいる時には書店めぐりをしておりますが、先日ご報告した丸善のコーナー展開につづき、渋谷や有楽町の三省堂書店にもたくさん平積みしてくださっておりました。

有楽町の紀伊國屋書店の方にも「石井さんの本、コンスタントに売れてますよ」とお聞きしてうれしくて感謝いっぱい。

たくさんのみなさんのおかげです。

本が書けたのも、本になったのも、本が売れているのも。

温泉に感謝。
温泉地のみなさんに感謝。

マガジンハウスさんに感謝。
編集のMさん、デザイナーのKさんに感謝。

がんばったわたしのカメラたちに感謝。
よれよれ気味のパソコンに感謝。

なによりも、本を買ってくださった読者のみなさんに感謝。
わたしをこんな人にしてくれた父と母に感謝。

またまた大切な何かをお伝えできるように、次なる旅に出ます。

|

« ELLE ONLINE 新連載がスタート! | トップページ | ミュンヘンに到着、地下鉄に乗ります »

コメント

 大阪の書店(豊中市千里中央の田村書店)にて「海温泉 山温泉 花温泉」(マガジンハウス編)を購入させていただきました。

 今回も、素晴らしい内容の書籍でした!色彩と光陰のバランスが抜群の、うつくしい写真の数々。文章も抒情豊かで、かつ読み進めやすかったです。


 ページをめくるたびに、まるで今、温泉に浸かって
いるような心地よい気分になり、癒されました。湯のぬくもりや、周囲に広がる自然の息吹までもが伝わってきて、気づかないうちに最後のページまで読み進めていました。


 「海」「山」「川」「雪」など、風景ごとに温泉が
分類されているのも、良いアイデアなあと感じました。
目的地が決まっていないけど、どこか温泉でゆっくりしたいという方や、女性のひとり旅を考えておられる方など、情報のみならず、温泉の楽しみ方まで分かる、新しい旅のバイブルになると感じました。


今後のご活動も楽しみにしています。ますますファンになりました!

投稿: はる | 2010年6月27日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48723623

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサンやHanako に大きく掲載!:

« ELLE ONLINE 新連載がスタート! | トップページ | ミュンヘンに到着、地下鉄に乗ります »