« 奥津温泉・奥津荘(更新!) | トップページ | 丸善に石井宏子のコーナーが! »

2010年6月20日 (日)

大奥ワールドでテンションMAX!

女優の久保田磨希さんが出演している舞台「大奥」を見に明治座へ行きました。

磨希さんとは、フジテレビの番組で朝丘雪路さんと3人で温泉旅をシリーズでさせていただき、仲良くさせていただいています。

テレビドラマや映画の「大奥」でもご存知の方も多いかと思いますが・・・。

そうです!久保田さんは、あの「美味でございます~♪」のスリーアミーゴ-ズの“浦尾さま”でございます。も~わたしは以前からの大ファン。そのフレーズが大好きで、いつもテレビの前で、一緒に叫んでおりました(笑)

今回も舞台を端から端までかけめぐり、幸せいっぱいにおまんじゅうをいただいているお姿、見ているだけで幸せになります。

舞台の興奮さめやらず、楽屋での2ショット♪

Photo_2

大奥の東京公演は6月27日まで。⇒明治座

その後、福岡、大阪と公演が続きます。

次々と変わる絢爛な衣装は豪華というだけではなく、まさに日本の芸術。幕末の大奥を生き抜く女性たちのストーリーも見応えある舞台でした。

|

« 奥津温泉・奥津荘(更新!) | トップページ | 丸善に石井宏子のコーナーが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48681246

この記事へのトラックバック一覧です: 大奥ワールドでテンションMAX!:

« 奥津温泉・奥津荘(更新!) | トップページ | 丸善に石井宏子のコーナーが! »