« 絶景とスイーツ。ドイツアルプス登山鉄子の旅。 | トップページ | ドイツ気候療法・拠点巡り »

2010年6月30日 (水)

秘蔵。ガイドブックにない超パラダイススポット

ガルミッシュパルテンキルヒェンは奥深い。

今日は、オリンピックスタジアムの裏手にある峡谷へでかけました。

日本中のガイドブックにはもちろん載っていないし、さらにガルミッシュパルテンキルヒェンにいても、あまり知られていない場所。つまり、「通」でないと行かないところのようです。

オリンピックスタジアムとジャンプ台へ行くと、滝の画つきの小さな看板。

そこから2km程で渓谷の入口に到着です。

秘蔵。ガイドブックにない超パラダイススポット

雪解け水で激流の緑白色の川。切り立つ岩壁。その岩盤をくり抜いて洞窟の道がひたすら続いているんです!

秘蔵。ガイドブックにない超パラダイススポット

「すごい」「すごーい」「なにこれ…。」「やばい…」

秘蔵。ガイドブックにない超パラダイススポット

ホーリーな光が差し込み、岩壁から降り注ぐ水飛沫が煌めく。

あまりにも美しい光景に、絶句。

凄すぎます。ガルミッシュパルテンキルヒェン。

|

« 絶景とスイーツ。ドイツアルプス登山鉄子の旅。 | トップページ | ドイツ気候療法・拠点巡り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48754257

この記事へのトラックバック一覧です: 秘蔵。ガイドブックにない超パラダイススポット:

« 絶景とスイーツ。ドイツアルプス登山鉄子の旅。 | トップページ | ドイツ気候療法・拠点巡り »