« 大奥ワールドでテンションMAX! | トップページ | 朝大学・温泉クラスから、また新たな伝説が! »

2010年6月20日 (日)

丸善に石井宏子のコーナーが!

なんと、丸善 日本橋店の1階に、「石井宏子の著書コーナーができて、これまでの著書も一緒に並んでいたよ」という情報をいただき。

うれしくて、さっそく丸善へ駆けつけました。

きゃ~♪♪

1階レジの近くの一等地の棚にわたしの著書を3種類も並べてくださっていました!!

Photo_3

ほら。勢ぞろい。

Photo_4

うれしさと驚きと感激とドキドキで、もじもじ。

感無量でございます・・・。

自分の著書を手にとってレジへ。わたし、本屋さんで自分の著書を見つけると、感謝とゲン担ぎで購入することにしているんです(笑)

レジの方に、実は著者なのですが、と、そっとお礼を申し上げて帰りました。

|

« 大奥ワールドでテンションMAX! | トップページ | 朝大学・温泉クラスから、また新たな伝説が! »

コメント

おめでとうございます
でも、当然だと思いますよ!
それだけ内容のある すばらしい著書だということです

投稿: きくちゃん | 2010年6月21日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48681671

この記事へのトラックバック一覧です: 丸善に石井宏子のコーナーが!:

« 大奥ワールドでテンションMAX! | トップページ | 朝大学・温泉クラスから、また新たな伝説が! »