« クナイプ療法総本山へ突入! | トップページ | 平子理沙さんとテレビで対談! »

2010年7月 6日 (火)

岩塩洞窟へ

岩塩洞窟へ

これアップするの忘れてました。

衣装まで着替えて出発する、岩塩洞窟のアドベンチャーでした。

今から飛行機で日本へ戻るので、詳しくはまた、後ほど〜。

岩塩洞窟へ

岩塩洞窟へ

|

« クナイプ療法総本山へ突入! | トップページ | 平子理沙さんとテレビで対談! »

コメント

ドイツ視察 お疲れさまでした ドイツの雄大な自然や、ヨーロッパならではの重厚感などが 伝わってきました。それにしても写真がどれもきれいで引き込まれました。いつか行ってみたい

投稿: はる | 2010年7月13日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/48813987

この記事へのトラックバック一覧です: 岩塩洞窟へ:

« クナイプ療法総本山へ突入! | トップページ | 平子理沙さんとテレビで対談! »