« 朝大学in草津&伊香保温泉 | トップページ | 松川温泉の裏技ビューティ »

2010年8月19日 (木)

旅へ…

旅へ…


大好きな大好きな父が入院。遠出をひかえて、一日のほとんどを父と過ごしていました。

朝起きたら、パソコンやら仕事の書類やらを抱えて病院へ。父の病室の一角が、わたしのオフィス状態。

狭いながらも楽しい我が家…。やさしくて明るい看護師さんたちの働きぶりに感心しながら、日々父の様子に一喜一憂。

少し容体が安定してきましたので、今日は久しぶりに旅へ。

心地よい緊張感。

また少しずつ、ブログも更新できそうです。

|

« 朝大学in草津&伊香保温泉 | トップページ | 松川温泉の裏技ビューティ »

コメント

こんにちは。
お父様 大変だったんですね。落ち着いてきて良かったです。
ブログの更新を楽しみにしておりますが、今はお父様のお世話がいちばん大切ですね。
石井さんはパワフルにお見受けしますが どうぞご自愛下さい。

投稿: レッドブーン | 2010年8月19日 (木) 19時44分

ごぶさたしてました。札幌の太宰です。

お父様のご容態が安定されたとのこと、よかったですね。
先生の文面からはいつも愛情が感じられ、
こんな娘さんをもたれたお父様はさぞかし幸せだろうなぁ~
と思いながら、拝見してました。

またみんなに元気を分けてくださいね!
ブログ更新楽しみにしています!

投稿: おさむ | 2010年8月20日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49188301

この記事へのトラックバック一覧です: 旅へ…:

« 朝大学in草津&伊香保温泉 | トップページ | 松川温泉の裏技ビューティ »