« 花山・栗駒の温泉情報と手打ち蕎麦 | トップページ | スパ王と再会♪ »

2010年9月12日 (日)

アジア留学生たちと!in鳴子温泉

アジア留学生たちのフィールドワーク

実はそのまま、鳴子へ向かいました。

立教大学観光学部の四年生、アジア留学生たちのゼミで鳴子温泉のフィールドワークをしている真っ最中。
わたしもゲスト講師としてサポートさせていただいているので、そのワークへ合流。というか乱入?

ちょうど翌日の湯巡り計画を研究中の生徒たち。ちょうどいいところへ飛んできた助っ人?に質問殺到。うれしくて楽しい時間になりました。

温泉もスイーツも♪と、よくばりプランのグループや、鳴子ならではのディープな温泉にチャレンジするグループ、徹底的に美肌追求のグループも。

いや〜、楽しい!まさに温泉多彩な鳴子ならではの研究ですね。

アジア留学生たちのフィールドワーク

ふぅ~。

静かな夜に、温泉に顔まで浸して、アース&チャージ!
久しぶりに爆睡したかも。

だから温泉巡りはやめられましぇ〜ん。

|

« 花山・栗駒の温泉情報と手打ち蕎麦 | トップページ | スパ王と再会♪ »

コメント

しぇ~ん!

ただ今、阿蘇に新規で旅館さんを立ち上げ中です!
っと言っても、温泉掘削中で、建物は図面にとりかかる状態です!!

石井さんも、しぇ~ん! な空間、いかがですか???

投稿: sugimokkei | 2010年9月12日 (日) 17時06分

大沼さんですね♪

もうじき【カーニバル】です。
先月は畑に一度もお邪魔しませんでしたが、
どんなアンバイなんでしょうね?

カーニバルには私もお邪魔したいと
思ってます♪

投稿: まりあっち@すぱ | 2010年9月12日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49425079

この記事へのトラックバック一覧です: アジア留学生たちと!in鳴子温泉:

« 花山・栗駒の温泉情報と手打ち蕎麦 | トップページ | スパ王と再会♪ »