« ほっこり男鹿温泉 | トップページ | 那須・二期倶楽部 »

2010年9月 6日 (月)

なまはげ三昧&ご当地グルメ

なまはげ三昧&ご当地グルメ

ドンドコドンドコドンドコドン!うぉーーーっ!

なまはげさん、夜は太鼓叩いてました(笑)

夜は温泉交流会館「五風」で、なまはげ太鼓ライブ。300人くらいお客さんがいたかしら、とにかくぎっしり満員の会場は大盛り上がりですっごい熱気!

なまはげ三昧&ご当地グルメ

寝ても覚めても、なまはげ三昧。

なまはげ三昧&ご当地グルメ

ランチにはご当地グルメ「男鹿やきそば」をいただきました。しょっつるで味つけした焼きそば。このお店はシーフード系だったけど、具は各店様々で、男鹿中で30種類以上の男鹿やきそばがあるんです。きゃあ。いつの日か制覇してみたい〜♪

|

« ほっこり男鹿温泉 | トップページ | 那須・二期倶楽部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49371945

この記事へのトラックバック一覧です: なまはげ三昧&ご当地グルメ:

« ほっこり男鹿温泉 | トップページ | 那須・二期倶楽部 »