« 今夜は別府 | トップページ | 驚愕!道路からも温泉吹き出しちゃってるんですけど。 »

2010年9月26日 (日)

新生!神和苑。青の湯は健在です。

きゃ〜、温泉のオブジェ♪

新生!神和苑青の湯は健在です。

この再開を心待ちにしていた方も多いのでは?

そ〜なんです。鉄輪温泉の神和苑がリニューアルして新たな幕開けをしました。

新生!神和苑青の湯は健在です。

数寄屋造りの建物たちはそのまま活かされて、本館も離れもシーリー製のベッドを入れてレトロモダンなお部屋になっていました。ステキ♪

源泉が止まったらしいという噂で心配していた「青の湯」も新たに堀りなおして見事復活!

さっそく、温泉へダッシュです。

新生!神和苑青の湯は健在です。

きゃ〜〜〜、青い!よかったよかった。

やわらかでとろけるようなツルツルの感触。幸せです。

よかったよかった。

|

« 今夜は別府 | トップページ | 驚愕!道路からも温泉吹き出しちゃってるんですけど。 »

コメント

神和苑の青の湯見事に復活してますねー♪
とってもキレイ☆
私もまた入りに行きたいと思います^^

投稿: まりりん | 2010年9月27日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49575128

この記事へのトラックバック一覧です: 新生!神和苑。青の湯は健在です。:

« 今夜は別府 | トップページ | 驚愕!道路からも温泉吹き出しちゃってるんですけど。 »