« 松泉宮温泉in フェニックス・シーガイア・リゾート | トップページ | VIVA〜♪ご当地ソフトクリーム! »

2010年9月24日 (金)

九州温泉祭り(10月に有楽町でも)

実は昨夜東京へ戻ってきました。

で、今日は都内でいろいろ打ち合わせです。

九州七県の観光担当が協力して、毎年九州の旅キャンペーンをしています。

大好きな温泉や大好きなスポットがいっぱいの九州へ、ぜひ、たくさんの人に旅していただきたい。ということで、九州の温泉と旅のお話をさせていただくことになりました。

九州温泉まつり

テーマは「癒されてきれいになる九州の温泉旅」

9月25日(土) 11時~12時 JTBトラベルゲート横浜 【明日です】

9月29日(水) 19時~20時 JTBトラベルゲート新宿

10月29日(木) 18:30~19:30 JTBトラベルゲート有楽町

で開催します。

当日は、九州各県の観光担当者から、地元通なグルメやおすすめスポットのお話も!これ、楽しみですよね~。

九州温泉まつり

新宿店へ事前打ち合わせにうかがいましたら、こんな告知も掲示してあって、ちょっと照れました・・・。

明日は、横浜でお話した後、またまた旅へ向かいま~す。

|

« 松泉宮温泉in フェニックス・シーガイア・リゾート | トップページ | VIVA〜♪ご当地ソフトクリーム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49551371

この記事へのトラックバック一覧です: 九州温泉祭り(10月に有楽町でも):

« 松泉宮温泉in フェニックス・シーガイア・リゾート | トップページ | VIVA〜♪ご当地ソフトクリーム! »