« 森のシルエットと温泉と。 | トップページ | たかまったの朝ごはん »

2010年9月11日 (土)

わざわざ行きたい場所

タッチ&ゴーで昨日は午後から宮城県へ。

わざわざ行きたい場所

栗原市で地域の市民活動を支援する講座。これから3か月にわたり「自分の夢」を形にして起業するための講座を担当します。

まずは、栗原市内の人気ショップ「カントリーストア」でイチ押しのじゃがいもピザでエネルギーチャージ♪ごろっと分厚いじゃがいもがほっくほくでもっちり。

わざわざ行きたい場所

市民の暮らしと交流できる自宅ショップは、旅人も「わざわざ行きたい場所」になるはず。

日本中に素敵な場所を増やしたい〜!

|

« 森のシルエットと温泉と。 | トップページ | たかまったの朝ごはん »

コメント

すごいですね。石井様の監修のもと、栗原に新しい名物や見所が、これから生まれていくのですね 楽しみ 注目してます

投稿: はる | 2010年9月13日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49416050

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざ行きたい場所:

« 森のシルエットと温泉と。 | トップページ | たかまったの朝ごはん »