« 祝!国道398 号線開通 | トップページ | 宮崎を旅しております »

2010年9月20日 (月)

新連載!!アンナX宏子の「旅スパ」美作法がスタート!

「美STORY」11月号が9月17日に発売になりました。

Img_e3498da33c48df6b16832f41dda9f1d

この号から、新連載がスタートしました♪♪♪

この連載は、実はずっと前からあたためていた“石井のこだわり”企画なんです。

それは、今までどんな雑誌の記事でも、ありそうでなかったもの!

●「旅スパ」とは、「わざわざ行きたいスパ」であってほしい。

●大切な旅の時間をわざわざ使って受けるスパなのだから、いったいどこをどうキレイにしてくれるのかちゃんと知りたい。

そんな石井のこだわりから、数あるコースの中で、どんなメニューを選んだのか?石井の着目ポイントは?たとえばそれが90分の施術だったら、どこをどんなふうにマッサージしてくれたのか、などなどもしっかりとレポート。

そうそう!実はこれ、知りたかった~!っていう人多いのではないでしょうか?

タイトルは・・・

アンナX宏子の「旅スパ」美作法

この連載では、“わざわざ行きたい旅スパ”を探究して、梅宮アンナさんと一緒に毎月旅をします。「旅」と「スパ」で、2人それぞれどのように「美」を追求したのか、実際の体験を毎号3ページで徹底レポート!

第1回目は、神秘的な芦ノ湖畔にたつ「山のホテル」。今年4月にリニューアルしたばかりです。

Page0001yamaPage0002yama

Page0003yama_4

そして、そして・・・。第2回目の取材ロケも楽しく盛り上がっておりま~す。

Making

毎月17日発売の「美STORY」を、どうぞお楽しみに~♪

|

« 祝!国道398 号線開通 | トップページ | 宮崎を旅しております »

コメント

連載スタートおめでとうございます モデルと温泉のプロのコラボレート 今まで、ありそうでなかった斬新な企画だと思いました。温泉の魅力が、新たな切り口から再発見できるとよいですね また、温泉ソムリエ講師として培ってこられたことも 生きてくるような気もします また記事を拝見させていただきますね

投稿: はる | 2010年9月21日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49506500

この記事へのトラックバック一覧です: 新連載!!アンナX宏子の「旅スパ」美作法がスタート!:

« 祝!国道398 号線開通 | トップページ | 宮崎を旅しております »