« 新生!神和苑。青の湯は健在です。 | トップページ | ブラボー!奴留湯温泉で超癒〜♪ »

2010年9月27日 (月)

驚愕!道路からも温泉吹き出しちゃってるんですけど。

驚愕!道路からも温泉吹き出しちゃってるんですけど。

別府を離れて九重町、そして熊本県小国町へと移動。

壁湯温泉福元屋で、大好きな岐部さんご夫婦とおしゃべり。明日からいよいよ新米の稲刈りをはじめるそう。芳醇な香りのピカピカごはん、楽しみですね。

さらに移動して、わいた温泉郷へ。

あちこちから湯煙りが…、なんていう常識をはるかに超える驚きの光景。

田んぼからも、家の石垣のすき間からも、道路のアスファルトからも温泉の蒸気が吹き出しちゃってます〜。

も〜、おもしろ過ぎです。居るだけで全身が地獄蒸し状態。

温泉ミスト、あったかくて癒されました。

|

« 新生!神和苑。青の湯は健在です。 | トップページ | ブラボー!奴留湯温泉で超癒〜♪ »

コメント

掘ったら出ますよ、このあたり。
毎年、楽しみに行くわいた温泉郷。
温泉玉子、自分で地獄蒸しできます。
明るくて東北とかの温泉とは違った雰囲気の九州ですねspa

投稿: 月下美人 | 2010年9月27日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49575876

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕!道路からも温泉吹き出しちゃってるんですけど。:

« 新生!神和苑。青の湯は健在です。 | トップページ | ブラボー!奴留湯温泉で超癒〜♪ »