« スパ王と再会♪ | トップページ | 龍頭の雲 »

2010年9月15日 (水)

朝大学夏学期・温泉クラス。卒業おめでとう!

昨年の朝大学講座スタートから講師をさせていただいている温泉トラベルプランナークラス。この夏学期の受験生は50名あまり。今期は草津・伊香保温泉でフィールドワーク。温泉旅に、どっぷりはまって無事に卒業を迎えました。

最終日のグループワーク発表は、今期もすごかった。
4つのグループそれぞれの異なる個性がフルに発揮されて、甲乙つけがたい素晴らしいプレゼンで、わたしはうれしくってウルウルしちゃいました。

そんな白熱した戦いの翌日、卒業パーティーを「フクモリ」で行いました。

朝大学夏学期・温泉クラス。卒業おめでとう!

山形県の食材満載のごちそうにお料理が運ばれるたびに、みんなのカメラが殺到〜。その様子が楽しくて、また撮影。

最後はグループの枠を越えて、夏学期クラスみんなが繋がろうよ!と盛り上がっていったのが、何よりうれしいイシイセンセイなのでした♪

みんなでつくった企画実現に向けて、わたしもがんばりま〜す。

今後の展開もますます楽しみな温泉クラスでございます。

|

« スパ王と再会♪ | トップページ | 龍頭の雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49454234

この記事へのトラックバック一覧です: 朝大学夏学期・温泉クラス。卒業おめでとう!:

« スパ王と再会♪ | トップページ | 龍頭の雲 »