« 「どうしても入りたい!日本の名湯&秘湯Best20」3時間スペシャル♪ | トップページ | 鉄子in磐越西線 »

2010年10月 2日 (土)

本日発売・じゃらん箱根〜♪

本日発売の「じゃらん箱根」で、温泉チャンピオンの郡司さんと、カリスマ温泉ライターの西村さんと、温泉達人座談会なるものをさせていただきました。

本日発売・じゃらん箱根〜♪

テーマは箱根の日帰り温泉。
三人三様、大好きな箱根の温泉への思いを熱く熱く語り合い、会場は大涌谷のような熱気(笑)

残念ながら当日はいらっしゃれなかった箱根達人の佐藤さんのツウな情報もお聞きできたし、楽しい座談会でした。

あら。表紙を見たら、4人仲良く「風呂桶」に入ってるぅ〜。

本日発売・じゃらん箱根〜♪

あの炸裂弾丸トークを楽しい誌面にまとめてくださったみなさま。ありがとうございました〜。

|

« 「どうしても入りたい!日本の名湯&秘湯Best20」3時間スペシャル♪ | トップページ | 鉄子in磐越西線 »

コメント

こんにちは!
座談会出席できずに残念でしたweep
またの機会に是非ご同席&ご教授をお願い致します。

投稿: 箱根ダイバー | 2010年10月 5日 (火) 09時26分

その節は大変お世話になりました。
おかげで素敵な企画になりました!

今後ともよろしくお願いします★

投稿: 編集・青木 | 2010年10月 6日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/49626082

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売・じゃらん箱根〜♪:

« 「どうしても入りたい!日本の名湯&秘湯Best20」3時間スペシャル♪ | トップページ | 鉄子in磐越西線 »