« 法師温泉・長寿館 | トップページ | 美STORY1月号で温泉ファンゴスパの全貌を公開 »

2010年11月22日 (月)

女性限定・長寿乃湯

女性限定・長寿の湯

この通路は男子禁制・・・。

そ~なんです、女性専用の「長寿乃湯」があるのです。

女性限定・長寿の湯

かけ湯や洗顔、体洗いに使う温泉も、こんな感じ。

女性限定・長寿の湯

実は、ここ、一番いいお湯でした。

うふふ♪温泉好きのあなたなら、おわかりでございましょう。

女性限定・長寿の湯

この湯船も自噴泉の足元湧出、下は玉砂利です。

しかも、この湯殿のすぐ外から自噴する源泉2本もそのまま湯船に注がれているんです。

そんなわけで、47分間で全てのお湯が新湯に入れ換わってしまうほどの源泉が注がれている、超贅沢かけ流し・・・!!

この浴槽のお湯は、法師乃湯よりハリがありしっかりとした感じがしました。

ぴったりと肌に寄り添ってくるようなお湯の温もり。

どんだけご長寿になったら気が済むの~?というくらい幸せな素晴らしい温泉でした。

男性のみなさん、ごめんあそばせ。

|

« 法師温泉・長寿館 | トップページ | 美STORY1月号で温泉ファンゴスパの全貌を公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/50103032

この記事へのトラックバック一覧です: 女性限定・長寿乃湯:

« 法師温泉・長寿館 | トップページ | 美STORY1月号で温泉ファンゴスパの全貌を公開 »