« 角館はもう冬の足音 | トップページ | しみじみ夏瀬温泉 »

2010年11月27日 (土)

夏瀬温泉・都わすれで、都を忘れる一日

きゃ〜。

携帯圏外ゾーンに突入し、ほぼ一日、行方不明になっておりましたぁ〜。

1126いい風呂の日に行方不明となって、わたしか、ふやけていたのは、夏瀬温泉。

都わすれという一軒宿がありまして、そこに泊まっておりました。

携帯が使えないと、こんなにも時間がたっぷりあるんだということを実感。「都」の出来事をすっかり忘れて、ふにゃふにゃと温泉に浸っておりました。

夏瀬温泉は森の山道をガタゴト走り5kmほど進むと玉川のダム湖のほとりにポツンとお宿が見えてきます。
ロビーは、もう、クリスマスになっていました。

夏瀬温泉・都わすれで、都を忘れる一日

お部屋はマイ露天風呂付き。

夏瀬温泉・都わすれで、都を忘れる一日

5歩進めば、あったか温泉を独り占め〜。

夏瀬温泉・都わすれで、都を忘れる一日

|

« 角館はもう冬の足音 | トップページ | しみじみ夏瀬温泉 »

コメント

ココ、いい温泉らしいですね♪
なかなか行けてないのですが、
いろんな方からお噂は聞いております。
何と日帰りも出来るというので、来年雪が解けたら
行ってみます。

 ヘリでいらっしゃる方もいるそうですね(汗

投稿: まりあっち | 2010年11月27日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/50143969

この記事へのトラックバック一覧です: 夏瀬温泉・都わすれで、都を忘れる一日:

« 角館はもう冬の足音 | トップページ | しみじみ夏瀬温泉 »