« 日本温泉科学会70周年記念大会に出席 | トップページ | 鳴子温泉ご湯治カレー「C-1 グランプリ」 »

2010年12月 6日 (月)

熱海温泉・熱海ふふ

熱海温泉・熱海ふふ

本日は、熱海温泉に来ております。

「熱海ふふ」は、この宿名は、女性が「ふふ」とほほ笑んでしまう心地よさをイメージしてつけたのだとか。

場所は来宮の森の中。

お部屋には専用の温泉。

お家にこんなお風呂があったらいいな〜という感じ。

熱海温泉・熱海ふふ

程よい広さのリビングとベッドルーム。

宿の中にシスレーのスパがあります。

熱海温泉・熱海ふふ

ずらりと並んだシスレー製品。きゃ、ゴージャス♪

熱海温泉・熱海ふふ

今回はアンチエイジングフェイシャルトリートメントをチョイス。

アロマに始まり、クレンジングからマスク、マッサージなどなど、90分間に使用したのは、なんと、全18品!

その“めくるめく全貌”は、1月発売の「美STORY」の連載「アンナX宏子の「旅スパ」美作法」をお楽しみに〜。

あっ、実は、その前の12月17日発売号もすっごいんですけど・・・。

毎月、梅宮アンナさんと。時にエレガント、時にアクティブに、美を磨く旅をしております。

アンナさんのブログ「アンナスタイル」にもふふの記事が⇒コチラ

全国各地の「旅スパ」を訪ねる旅は、発見や感動がいっぱいです。

いや〜。ほんと、毎号、毎号、すごいことになってまいりました・・・・。

|

« 日本温泉科学会70周年記念大会に出席 | トップページ | 鳴子温泉ご湯治カレー「C-1 グランプリ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/50231134

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海温泉・熱海ふふ:

« 日本温泉科学会70周年記念大会に出席 | トップページ | 鳴子温泉ご湯治カレー「C-1 グランプリ」 »