« 観光地経営専門家 | トップページ | ソーシャルネットワークと旅行のモチベーション »

2010年12月21日 (火)

福島県・須賀川温泉おとぎの宿米屋

福島県・須賀川温泉おとぎの宿米屋

ナチュラルな素材のお部屋はほっとできる雰囲気。

福島県・須賀川温泉おとぎの宿米屋

源泉が注がれるお部屋の半露天風呂。

福島県・須賀川温泉おとぎの宿米屋

アルカリ性単純温泉。ヌルヌルつるつるの感触が楽しい。

可愛くて、楽しくて、美味しいお食事のご報告は、また、今度。

|

« 観光地経営専門家 | トップページ | ソーシャルネットワークと旅行のモチベーション »

コメント

ココ、私大好きです♪
旅館の徹底した【おとぎ】へのこだわり。
そして優しい源泉、そして何かワクワクしてくる
【おとぎ懐石料理】
満足感はかなり高かったです。
 私がお世話になったのはかなり前で、おとぎの部屋に泊まりました。(かぐや姫の部屋)
 おとぎ回廊が何とも言えなく気に入りました。

投稿: まりあっち | 2010年12月21日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/50360150

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県・須賀川温泉おとぎの宿米屋:

« 観光地経営専門家 | トップページ | ソーシャルネットワークと旅行のモチベーション »