« 三河湾「天然とらふぐ」の実力 | トップページ | 贅沢すぎる。セカンドオフィス〜♪ »

2011年2月20日 (日)

I'm crazy about it!

一年の半分以上、あちこちの温泉地を旅していると、お買い物好き&食いしん坊のわたしは、各地の名産品をチェックするのも楽しみなんです♪

先日まで、中毒のようにヘビーリピートしていたのは、長野県の「七味ごま」。ごはん、サラダ、パスタからラーメンにいたるまで、あらゆるものにかけて試しております。

最近の、旅のお供に欠かせない相棒はコレ!

I'm crazy about it!

「出口の黒玉」それも、ニッキ指定。

中伊豆、三島あたりから修善寺方面のあたりに行くと売っています。

歴史が長いロングセラー品ですので、ああ、昔買ったことある〜。という感じの飴です。

いろんなアメちゃんが存在する中で、ほのかな風味、優しい甘さの黒玉は、なんか、天然の温泉を巡るわたしにとって、相性がいいみたい。

ちょっと疲れた時にエネルギー補給。何度もリピートして購入している名産品のひとつです。

|

« 三河湾「天然とらふぐ」の実力 | トップページ | 贅沢すぎる。セカンドオフィス〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/50921961

この記事へのトラックバック一覧です: I'm crazy about it!:

« 三河湾「天然とらふぐ」の実力 | トップページ | 贅沢すぎる。セカンドオフィス〜♪ »