« 温泉旅館のリニューアルという一大プロジェクト | トップページ | 連休に行きたい、穴場の日帰り温泉 »

2011年2月10日 (木)

あら、表参道にスーパー銭湯発見!

「ブログ見てると、忙しそうだよね〜、あちこち旅ばっかりで、東京にいないんじゃない?」

と、言われたりいたします(笑)

でも実は、けっこう東京にも出没しております。

このところ、テレビロケとか、講演とか雑誌の取材とかで、ちょっとスケジュールがタイトな旅は多かったのですが、通常は、だいたい1泊なので、朝は家にいて、翌日も夕方には東京に戻っていたり…。

あら、表参道にスーパー銭湯発見!

昨日は表参道に出かけておりましたら、路地の向こうにこんな魅惑的な看板を発見!!

あああ…。

昨夜は時間がなかったけど、今日からしばらく東京にいるので、入りに行ってみようかな♪

|

« 温泉旅館のリニューアルという一大プロジェクト | トップページ | 連休に行きたい、穴場の日帰り温泉 »

コメント

表参道といえば・・・
私が年1度不定期通勤してる場所ですね。
今度の温泉ソムリエセミナーは是非ココで
やってみたい!と家元に進言・・・は
やめておきます(笑)
 突撃レポを楽しみにしております♪

投稿: まりあっち | 2011年2月10日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/50827743

この記事へのトラックバック一覧です: あら、表参道にスーパー銭湯発見!:

« 温泉旅館のリニューアルという一大プロジェクト | トップページ | 連休に行きたい、穴場の日帰り温泉 »