« 行政、地域、旅館が連携して被災者避難を受け入れています | トップページ | 被災者支援をしていただいている地域、旅館、施設のみなさまへ(3/24情報更新) »

2011年3月19日 (土)

桜が咲きました

父と母のお墓参りに行きました。

隅田川の桜が咲き始めていました。

桜が咲きました

浅草もいつものように賑わいをみせていて、なんだかホッとして涙がでました。

がんばろう!美しき国、日本。

|

« 行政、地域、旅館が連携して被災者避難を受け入れています | トップページ | 被災者支援をしていただいている地域、旅館、施設のみなさまへ(3/24情報更新) »

コメント

 東北方面に取材に行かれることが多いと知っておりましたので、心配しておりました。ご無事で安心しました。

 日本はさまざまな分野で一から出直しとなりますが、前向きな姿勢で考えておられる旨、すばらしいと思いました。私も、少しずつでも、できることをして、復興支援につなげていければと思っています

どうか引き続き安全確保にご留意下さるとともに、気候や心労などで体調などを崩されないようお祈りりいたします。

投稿: はる | 2011年3月20日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/51161048

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲きました:

« 行政、地域、旅館が連携して被災者避難を受け入れています | トップページ | 被災者支援をしていただいている地域、旅館、施設のみなさまへ(3/24情報更新) »