« 美宿+美湯+美食=美肌の一夜 | トップページ | 江戸時代の秘伝レシピで旬をいただく農家の晩餐 »

2011年3月11日 (金)

三種の幸福、整いました。

手間隙かけて育てた「ササニシキ」を土鍋で炊く。

三種の幸福、整いました。

艶やかなごはんから、ゆらゆらとたちのぼる湯気。このお米は何度食べても飽きない美味しさ。

冬野菜のサラダに春のトマトをたっぷりと。ごろっと大きなえびいもとしみ大根の煮染めや根っこまで美味しい芹の味噌汁。

三種の幸福、整いました。

よきところで、登場するのは、焼きたてホカホカの卵焼き。

三種の幸福、整いました。

朝の幸福、整いましたぁ〜♪

|

« 美宿+美湯+美食=美肌の一夜 | トップページ | 江戸時代の秘伝レシピで旬をいただく農家の晩餐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/51090099

この記事へのトラックバック一覧です: 三種の幸福、整いました。:

« 美宿+美湯+美食=美肌の一夜 | トップページ | 江戸時代の秘伝レシピで旬をいただく農家の晩餐 »