« 福島は雪 | トップページ | 絶景露天風呂100選 »

2011年3月 3日 (木)

箱根で運命の出会い?

テレビ番組の収録のため、おとといは箱根に出かけておりました。

箱根で運命の出会い?

まだまだ意外に知られていない、すてきな温泉やお宿もご紹介♪

箱根で運命の出会い?

いいお湯、美肌と元気をチャージできる名物ごはんをいただいて、幸せなロケでございました♪おもしろ〜いことも数々あり…(笑)

箱根で運命の出会い?

3月25日の朝、放送予定になりました。どうぞお楽しみに~。

ところで、本日は…雛祭りでございます〜♪

なんと、箱根で立ち寄ったお宿で、運命の出会いが!!

箱根で運命の出会い?

飾られていたこのお雛様、なんと、わたしのお雛様とお揃いだったんです。

女の子にとって、自分のお雛様って、なんだかすごく思い入れがあり…。

「あっ〜、これは…!」と、なんだか嬉しくて、しばし動けなくなってしまいました。

わたしと同じお雛様で育った女将さんと、不思議なご縁を感じてしまいました。

父と母がわたしの幸せを願って祝ってくれた雛祭り。お雛様の分身に出会えたようで、とってもうれしかったです。神様がくれた出会いに、感謝。

|

« 福島は雪 | トップページ | 絶景露天風呂100選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/51019839

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根で運命の出会い?:

« 福島は雪 | トップページ | 絶景露天風呂100選 »