« 観光庁「被災者向け支援情報」、厚生労働省「災害救助法適用情報」ブログ記事を更新しました | トップページ | 森の湯・海の湯@ビーチリゾート »

2011年4月 5日 (火)

斎場御嶽〜沖縄最高の聖地の光を〜

沖縄にきております。

今回の旅は、真冬の青森での出会いから始まったご縁。

沖縄に到着した4月3日は海開き!日本の夏はもう始まっていました。

「いちゃりばちょうでぃ」「一会兄弟」一度会ったら兄弟さ。という意味の沖縄語。

毎日、沖縄の兄弟姉妹が増えております。

兄弟姉妹と一緒に、沖縄南部の聖地を訪れました。

斎場御嶽〜沖縄最高の聖地の光を〜

斎場御嶽、せいふぁーうたき。ぜひ体感したい場所でした。

三庫裏、さんぐーいは、神秘的な岩の洞門、その奥には神様がこのかなたからおいでになるという、海、そして久高島を拝する場所が…。

斎場御嶽〜沖縄最高の聖地の光を〜

沖縄最高の光あふれるパワーを、みなさまへ。

|

« 観光庁「被災者向け支援情報」、厚生労働省「災害救助法適用情報」ブログ記事を更新しました | トップページ | 森の湯・海の湯@ビーチリゾート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/51307562

この記事へのトラックバック一覧です: 斎場御嶽〜沖縄最高の聖地の光を〜:

« 観光庁「被災者向け支援情報」、厚生労働省「災害救助法適用情報」ブログ記事を更新しました | トップページ | 森の湯・海の湯@ビーチリゾート »