« 奇跡的に間に合いました@鉄子a t霧島温泉駅 | トップページ | 鉄子@九州新幹線 »

2011年5月14日 (土)

天然記念物なんです。

なんで奇跡を起こすほど、列車ぎりぎりになってしまったかというと…。

せっかく霧島温泉にきているのに、この方に会わずに帰れないなぁ…と、旅行人山荘へ。

蔵前社長と鈴木さんと、第2地熱発電所建設反対運動やもっと違う方法の温泉エネルギー活用に変えたいですよね〜!という話で、超盛り上がってしまったり。
桜島と新燃岳の火山灰はこんなに違う、というのを見せていただいたり。

天然記念物なんです。

そうだ!えびの高原に行きましょう!と、車で出発。
その理由は、天然記念物「ノカイドウ」。

天然記念物なんです。

なんと、世界中にここだけしか咲いていない花。

見つけました〜♪

天然記念物なんです。

感激をかみしめていたら、「いか〜ん、間に合わん」という社長のつぶやきが…。

いや、なんとかなるかも。
はい。なんとかなっちゃいました。

天然記念物なんです。

という訳でぇ〜、鉄子は列車を乗り継ぎ、念願の九州新幹線に乗って、九州縦断&横断の旅に出発です。

蔵前社長〜、鈴木さ〜ん、奇跡のリレー、ありがとうございます。

|

« 奇跡的に間に合いました@鉄子a t霧島温泉駅 | トップページ | 鉄子@九州新幹線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/51667061

この記事へのトラックバック一覧です: 天然記念物なんです。:

« 奇跡的に間に合いました@鉄子a t霧島温泉駅 | トップページ | 鉄子@九州新幹線 »