« この静けさと賑やかさ。 | トップページ | わたしはどこでしょう? »

2011年5月14日 (土)

ミネラル濃厚〜しみじみと。いい湯だにゃぁ。

ミネラル濃厚〜しみじみと。いい湯だにゃぁ。

家族風呂「みどりの湯」へ。

おひとりさまで籠って湯浴みするのにいいんです、ここ。

お茶室みたいな木の扉をくぐって川にせりだした湯船につかる。

かじか蛙のささやく声を聞きながら、水面をゆらす魚の姿をぼんやりと眺めたり・・・。

長湯温泉はミネラル濃厚〜。

飲泉すると、地球のいい出汁でておりますよ〜というお味がします。

やわらかくてほどよいぬる湯、ぼわ〜っと心身がゆるんできて、しみじみと「いい湯だにゃぁ。」

湯上がりはガツンと芯まで温まって、ぽっかぽか。

|

« この静けさと賑やかさ。 | トップページ | わたしはどこでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/51670377

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラル濃厚〜しみじみと。いい湯だにゃぁ。:

« この静けさと賑やかさ。 | トップページ | わたしはどこでしょう? »