« 丸の内朝大学・夏学期「東北温泉大学クラス」受付初日で満員御礼 | トップページ | 日本の森と大地と海。 »

2011年6月21日 (火)

テレビ生出演してました!

テレビ生出演してました!

ふぅ〜。

無事に終了。

大好きな、友近さんにお会いできて、すっごくうれしかったです〜!

大島さんも、お肌ピカピカでした。

「レディス4」。楽しい雰囲気でお話させていただきました。ありがとうございます。

|

« 丸の内朝大学・夏学期「東北温泉大学クラス」受付初日で満員御礼 | トップページ | 日本の森と大地と海。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/52004791

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ生出演してました!:

« 丸の内朝大学・夏学期「東北温泉大学クラス」受付初日で満員御礼 | トップページ | 日本の森と大地と海。 »