« 滴石たんたん@雫石神社 | トップページ | どっちも秀逸♪湯上がりスイーツ@雫石 »

2011年6月11日 (土)

超濃厚硫黄パワー。鮮やかグリーンの国見温泉@石塚旅館

超濃厚硫黄パワー。鮮やかグリーンの国見温泉@石塚旅館

岩手県側の駒ヶ岳登山口にある国見温泉。

ここにはとても美しい色の温泉があるんです。

「パンチのあるお湯だよ」と評判でしたので、「ぜひ、そのパンチにやられてみたい~」と思っていたのです♪

新しくできた薬師の湯。大きくて深めの湯舟にフレッシュな源泉がたっぷり。

超濃厚硫黄パワー。鮮やかグリーンの国見温泉@石塚旅館

お湯の表面だけ空気に触れるので細かい湯の花が膜をつくっています。

ブラボー!!なフレッシュさ。湯船のお湯の温度も絶妙。すばらしいです♪

ほら。こんなに鮮やかなグリーン。

超濃厚硫黄パワー。鮮やかグリーンの国見温泉@石塚旅館

超〜濃厚硫黄で、超〜血行促進。

あっという間にあたたまるデトックス系温泉、ビューティフルなパンチ☆でございました~。

|

« 滴石たんたん@雫石神社 | トップページ | どっちも秀逸♪湯上がりスイーツ@雫石 »

コメント

震災の影響でしょうか?今年は意外に空いてる
ような気がしました。
薬師の湯も新しいながらも雰囲気はしっかり
石塚旅館さんの趣を消さないような造りで
とってもいいなって思いました。
 この湯は岩手が誇る名湯ですね♪

投稿: まりあっち | 2011年6月11日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/51915614

この記事へのトラックバック一覧です: 超濃厚硫黄パワー。鮮やかグリーンの国見温泉@石塚旅館:

« 滴石たんたん@雫石神社 | トップページ | どっちも秀逸♪湯上がりスイーツ@雫石 »