« 夕暮れの白峰温泉総湯 | トップページ | 金沢から「はくたか」@鉄子 »

2011年7月24日 (日)

入って、飲んで、食べちゃいました@中宮温泉

中宮温泉に立ち寄りました。

入って、飲んで、食べちゃいました@中宮温泉

風鈴が山の風に揺れて、夏温泉〜という感じ。

熱くてしっかり、ずっしり系の、ナトリウム−塩化物・炭酸水素塩泉。炭酸味も感じてぐっとあたたまります。

飲泉すると、しょっぱくていい出汁系。

入って、飲んで、食べちゃいました@中宮温泉

中宮温泉入口のはやしや名物は「温泉釜揚げうどん」。

入って、飲んで、食べちゃいました@中宮温泉

温泉水を使っているそうで、塩味とうどんが好相性♪入って、飲んで、食べられるトリプル温泉でございました。

|

« 夕暮れの白峰温泉総湯 | トップページ | 金沢から「はくたか」@鉄子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/52294056

この記事へのトラックバック一覧です: 入って、飲んで、食べちゃいました@中宮温泉:

« 夕暮れの白峰温泉総湯 | トップページ | 金沢から「はくたか」@鉄子 »