« 今朝は「秋田温泉大学」の講義。サプライズは…! | トップページ | パンダ弁当@食べ鉄子 »

2011年7月25日 (月)

行って応援!知って応援!山形温泉大学@サンダンデロ

丸の内朝大学で【復興応援特別講座】東北温泉大学クラスを立ち上げました。

日本の観光を応援したいという思いから、「行って応援!知って応援!」をテーマに、知れば知るほど、どんどん行きたくなる講座を目指して、毎回、多彩なゲストをお迎えして講義をさせていただいております。
24日は、授業と懇親会を兼ねた「山形温泉夜大学」。

行って応援!知って応援!山形温泉大学@サンダンデロ

山形県東京事務所須藤さん、庄司さん、そして、最上町から駆け付けてくださった、最上町役場伊藤さん、最上町観光協会新井さん、観光物産協会伊藤さん、瀬見温泉・観松館若旦那の高橋さん、赤倉温泉・三之丞若旦那の高橋さん、大堀温泉もがみの女将の結城さん!ありがとうございます!

奥村シェフのイタリアン「サンダンデロ」のお料理にも夢中な受講生たち。

行って応援!知って応援!山形温泉大学@サンダンデロ

山形の食をいただくことも、大切な「応援研究」です。

ミニ講座を聞きながら、わいわいと交流。

「山形県に行きた〜い」思いがつのる夜が更けていきました♪

|

« 今朝は「秋田温泉大学」の講義。サプライズは…! | トップページ | パンダ弁当@食べ鉄子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/52343941

この記事へのトラックバック一覧です: 行って応援!知って応援!山形温泉大学@サンダンデロ:

« 今朝は「秋田温泉大学」の講義。サプライズは…! | トップページ | パンダ弁当@食べ鉄子 »