« 道後温泉・夢蔵 | トップページ | 道後温泉さんぽ »

2011年7月22日 (金)

朝イチ温泉♪道後温泉本館

おっはようございま~す。

朝6時、お湯の用意ができました~の太鼓が鳴り響きます。

で、みんな、いそいそと、朝イチ温泉へと出かけていくのです。

朝イチ温泉♪道後温泉本館

やっぱり、いいなぁ~。この情緒。

神の湯の、のれんも好き。

朝イチ温泉♪道後温泉本館

道後温泉の泉質は、アルカリ性単純温泉。

各宿でも利用しているのですが、ここのお風呂で入る温泉は、なんだかやっぱりチカラ強い。

場所のチカラというのかしら。

しかも、朝イチのお湯は、「つるんつるん」だった。

う~ん、気持ち良いです。

しばし、ぼーっと、放電。いい、朝風呂でございました。

帰り道、玉の石に、感謝をこめてご挨拶。

朝イチ温泉♪道後温泉本館

これもまた、チカラ強いパワーストーンでございました。

いいお湯にまた入ることができてありがとうございます。

|

« 道後温泉・夢蔵 | トップページ | 道後温泉さんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/52280387

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ温泉♪道後温泉本館:

« 道後温泉・夢蔵 | トップページ | 道後温泉さんぽ »