« 丸の内朝大学・東北温泉大学「福島温泉大学」 | トップページ | 源泉探訪・白布温泉。開湯700 年のパワースポット »

2011年8月25日 (木)

滑川温泉、涼やかな川の水音と硫黄の香り

米沢八湯を巡っております。

滑川温泉は含硫黄-ナトリウム・カルシウム-炭酸水素塩・硫酸塩泉。

ここは、女性用の内湯。

わたし、こういう癒される雰囲気のお風呂も好きなんです。

滑川温泉、涼やかな川の水音と硫黄の香り

川沿いの道を行くと、露天風呂があります。

滑川温泉、涼やかな川の水音と硫黄の香り

ダイナミックな水音と涼しい風が心地よい。

入ると香る、硫黄。

やわらかな感触のつるつる温泉でございました。

|

« 丸の内朝大学・東北温泉大学「福島温泉大学」 | トップページ | 源泉探訪・白布温泉。開湯700 年のパワースポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/52563253

この記事へのトラックバック一覧です: 滑川温泉、涼やかな川の水音と硫黄の香り:

« 丸の内朝大学・東北温泉大学「福島温泉大学」 | トップページ | 源泉探訪・白布温泉。開湯700 年のパワースポット »