« やっぱり、もうひと風呂 | トップページ | 9月28日にビューティツーリズムをテーマに講演します »

2011年9月21日 (水)

また、来てしまいました@有馬温泉

また、来てしまいましたin<br />
 有馬温泉。今日は、帰宅不可能っていうか、帰宅放棄して、有馬の濃厚な金の湯に、どぼん。

ふう・・・。有馬温泉・花小宿にチェックイン。

今日は、帰宅不可能っていうか、もう帰宅放棄して、有馬の濃厚な金の湯に、どぼん。

|

« やっぱり、もうひと風呂 | トップページ | 9月28日にビューティツーリズムをテーマに講演します »

コメント

初めまして鉄子様!いつもこっそりブログ拝見させていただいておりました。龍神温泉においでたなんて!大阪に住んでるのですが…父の家が龍神温泉のすぐ近く(無人)なんです。。。夏は、凄くイイので…来年、泊まりに来て下さい!!美味しい山の水を引いてますので…鉄子様に味わってもらいたいです。山の水お風呂は温泉より美白効果バッチリです!!!東京の友達もわざわざ遊びに来てくれます。白浜空港でも関西空港でも迎えに行きま〜す(^^)v
有馬温泉、楽しんで下さい。興奮して長くなりスミマセン^ロ^;

投稿: ママゴン | 2011年9月21日 (水) 22時19分

はじめまして。最近石井さんの著書『癒されてきれいになる おひとりさま温泉』を拝見し、ブログに遊びにきました。

温泉の一人旅がしたく、偶然石井さんの本と出会いました。掲載された温泉は、とても素敵で、こんなところにお一人さまでも泊まれるんだなぁと、見ていて自分も行ってみたくなりました。

ですが、遠出する旅費の余裕がなく、手始めに近畿地区に住んでいるので、近畿地区の温泉に行ってみようかなと考えています。
こちらの花小宿さんもいいなぁと思って、調べてみました。私はじゃらんを何度か利用しているので、じゃらんで探しましたが、やはり平日しかお部屋がありませんでした。

その他、石井さんの本に掲載されている、温泉宿は土日の空きがなく、平日ばかり空きがありました。

一人旅の宿泊は平日が基本なのでしょうか?たまたま、じゃらんでの、部屋が平日のみ可能だったのでしょうか…私は会社が土日が休みですので、できれば土曜日に行きたいのですが、石井さんは、いつも平日に行かれていますか?

今、仕事が忙しく有給もしばらくとれないので、もし土曜日に宿泊しやすい、近畿地区での温泉宿があればお教え頂けないでしょうか?

大変厚かましくて申し訳ございません。もし可能であればよろしくお願い致します。

投稿: Peau | 2012年2月26日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/52792989

この記事へのトラックバック一覧です: また、来てしまいました@有馬温泉:

« やっぱり、もうひと風呂 | トップページ | 9月28日にビューティツーリズムをテーマに講演します »