« テレビ番組「oh!どや顔サミット」に出演します | トップページ | 庄内で地域資源開発セミナー&パワスポめぐり »

2011年10月28日 (金)

Oh!どや顔サミットの温泉宿特集に出演しました

本日放送のテレビ番組に出演しました。

Oh!どや顔サミットの温泉宿特集に出演しました

わたしは、主に温泉の美肌解説をするという担当。

でも、収録の時には、言いたいコメントがあれば、発言してもいいということだったので、それぞれの温泉宿の話をしている中で、いくつか補足情報をお伝えしました。

大好きな法師温泉も登場。

Housi1

このお宿の“すばらしい温泉へのこだわり”をお知らせしたかった、わたしのコメント、カットされていなくてよかった~!

Housi2

テレビのお仕事は、執筆とはまた違う世界観があります。

楽しく出演させていただきました。

|

« テレビ番組「oh!どや顔サミット」に出演します | トップページ | 庄内で地域資源開発セミナー&パワスポめぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/53106382

この記事へのトラックバック一覧です: Oh!どや顔サミットの温泉宿特集に出演しました:

« テレビ番組「oh!どや顔サミット」に出演します | トップページ | 庄内で地域資源開発セミナー&パワスポめぐり »