« 炭酸泉の宝庫♪金山町 | トップページ | 旅の一皿 »

2011年10月13日 (木)

毎日、テレビ番組の取材が続いています♪

10月に入り、テレビ番組で温泉の特集や話題が増えているようです。

今週は、連日テレビ取材がいろいろ・・・。

Photo

こーんなところにあるスタジオで番組の収録をしたり・・・。

Photo_2

我が家へ取材にいらしてくださったり・・・。

今日もこれから、温泉宿取材のコメント収録です。

テレビ番組の取り上げ方は、雑誌などの切り口とは少し違う視点があって、面白いなぁと思うこともいっぱい。楽しんでお仕事させていただいています。

それぞれテレビ局が異なりますが、放送はいづれも10月後半ですので、直前になって予告可能になりましたら、お知らせいたしま~す。

旅にでかけたくなる季節に「温泉」の話題がいっぱい!というのはうれしいですね。

|

« 炭酸泉の宝庫♪金山町 | トップページ | 旅の一皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/52981153

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、テレビ番組の取材が続いています♪:

« 炭酸泉の宝庫♪金山町 | トップページ | 旅の一皿 »