« 地熱エネルギーシンポジウムin福島 | トップページ | 行って応援!福島温泉応援隊~奥会津へ~ »

2011年12月18日 (日)

行って応援!福島温泉応援隊~須賀川温泉~

福島の温泉へ行って応援!ということで、朝大学の温泉クラス卒業生メンバーとの自主旅を企画しました。

宿泊先は、須賀川温泉 おとぎの宿 米屋。

とろとろの自家源泉が、全館かけ流し♪

Yoneya1

み~んなで楽しめるなんて本当に幸せ、楽しくって夢のようです。

夕食は“おとぎ会席”。

Kaiseki1

炭火を囲んで、写真撮る、食べる、飲む、しゃべるで、大満喫。

福島温泉応援隊・総勢33名の記念写真♪

Ouentai1

一足早く、温泉クリスマス会をしました。

一夜明けて、朝の温泉。

ようやく明るくなってきたね~、と湯気がたちこめる内湯に入っていたら・・・。

急に、外がものすご~く、オレンジに!!!

朝焼けの露天風呂です。ビューティフル♪

Yoneya2

旅をしていると、こんな風に神様が降りてくる奇跡の瞬間に出会えることがあります。

|

« 地熱エネルギーシンポジウムin福島 | トップページ | 行って応援!福島温泉応援隊~奥会津へ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/53550415

この記事へのトラックバック一覧です: 行って応援!福島温泉応援隊~須賀川温泉~:

« 地熱エネルギーシンポジウムin福島 | トップページ | 行って応援!福島温泉応援隊~奥会津へ~ »