« 世界遺産・カッパドキア | トップページ | 日本に帰ってまいりました〜! »

2012年2月17日 (金)

本格的トルコハマムで美肌磨き

本格的トルコハマムで美肌磨き

イスタンブールに戻ってきました。
世界遺産のモスクや宮殿のハレムを散策して、アヤソフィアへ。

旅のもうひとつの目的は、本格的なトルコハンマムへ行くこと。
史跡を改装し、昨年オープンしたばかりの「アヤソフィア ヒュッレム スルタン ハマム」へ〜♪
ハマム風呂、アカスリ、泡マッサージ、泥パック、アロマオイルマッサージ…スルタン(王様)級トルコハマムのフルコースを体験してまいりました!
フルーツやチャイなども優雅にいただきながら、3時間あまり、たっぷりと満喫して、全身ピッカピカ♪

トルコビューティな旅のフィナーレでございました。

|

« 世界遺産・カッパドキア | トップページ | 日本に帰ってまいりました〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/54008709

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的トルコハマムで美肌磨き:

« 世界遺産・カッパドキア | トップページ | 日本に帰ってまいりました〜! »