« 黒川温泉・ふもと旅館にとまりました。 | トップページ | 中国から来日中のジャーナリストのみなさんとご一緒に…。 »

2012年3月23日 (金)

これからの温泉トラベル戦略@熊本県温泉協会 温泉セミナー

本日は熊本市で開催された、熊本県温泉協会の温泉セミナーで講演をさせていただきました。

熊本県各地から、たくさんのみなさまがご参加くださり感激です。

120323kumamoto_2

テーマは「これからの温泉トラベル戦略~旅することで美しくなるビューティツーリズムとは~」

120323kuma2

黒川、杖立など、個性ある温泉街や、阿蘇、天草など多彩な自然環境、奥深い熊本の魅力をひとつづつ深堀して、各地の個性を際立たせる、そんな温泉旅戦略を立ち上げるヒントになれば幸いです。

大好きな「くまモン」グッズをたくさん抱えて東京へ帰ります♪熊本のみなさま、ありがとうございました。

|

« 黒川温泉・ふもと旅館にとまりました。 | トップページ | 中国から来日中のジャーナリストのみなさんとご一緒に…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/54291648

この記事へのトラックバック一覧です: これからの温泉トラベル戦略@熊本県温泉協会 温泉セミナー:

« 黒川温泉・ふもと旅館にとまりました。 | トップページ | 中国から来日中のジャーナリストのみなさんとご一緒に…。 »