« 映画「テルマエ・ロマエ」を見てきました! | トップページ | 島の宿、島の旅へ »

2012年4月29日 (日)

今すぐできる“ミネラル”生活のススメ

Oggi

「今すぐできるミネラル生活のススメ」@Oggi6月号で取材をいただきました。

紙面に登場して、「温泉には地球のミネラルが詰まっています!」と、熱く語っております(笑)。

Photo

わたしの大好きな野菜や果物にもミネラルがいっぱい。

温泉に入って、美味しく食べて、ビューティ生活♪

|

« 映画「テルマエ・ロマエ」を見てきました! | トップページ | 島の宿、島の旅へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/54587286

この記事へのトラックバック一覧です: 今すぐできる“ミネラル”生活のススメ:

« 映画「テルマエ・ロマエ」を見てきました! | トップページ | 島の宿、島の旅へ »