« 九州美人湯めぐり | トップページ | 温泉旅の幸せ探究がはじまりました! »

2012年4月15日 (日)

温泉ビューティ&ダイエットソムリエ

温泉ソムリエ協会の温泉ソムリエマスター認定講座「温泉ビューティ&ダイエットソムリエ」の特別講師をさせていただきました。
  
Photo_3

会場定員ぎりぎりの83名の方にご参加いただき、熱気いっぱい!
  
北海道や九州・鹿児島からも、この講座を待ちに待ってくださっていたという温泉ソムリエのみなさまがお越しいただき、とってもうれしかったです。
Photo_2
  
「温泉」のお話しはもちろん、地球科学、環境、食・・・ビューティツーリズムなどなど、「温泉ビューティ」をさまざまな方向からお話しさせていただきました。
Nintei2
  
温泉ソムリエ協会家元の遠間先生、素晴らしい機会をいただきありがとうございます!
全国各地で温泉ソムリエのみなさんにも“温泉ビューティ”を楽しく語っていただけたら幸せです。

|

« 九州美人湯めぐり | トップページ | 温泉旅の幸せ探究がはじまりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/54481335

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉ビューティ&ダイエットソムリエ:

« 九州美人湯めぐり | トップページ | 温泉旅の幸せ探究がはじまりました! »