« 国土交通省鉄道局の「地域鉄道の活性化等の研究会」は、すごいことになっております! | トップページ | 九州美人湯めぐり »

2012年4月14日 (土)

今日から早稲田大学で地球科学の勉強です♪

今日から早稲田大学で地球科学の勉強です♪

温泉科学を追いかけていると、おのずと生きている地球の営みをもっともっと知りたくなります。

というわけで、今日から、待ちに待った、早稲田大学通いです。

自然景観から地球の営みを学び、そこから出ずる水である「温泉」の本質をさらに探究したいと思います!

|

« 国土交通省鉄道局の「地域鉄道の活性化等の研究会」は、すごいことになっております! | トップページ | 九州美人湯めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/54468308

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から早稲田大学で地球科学の勉強です♪:

« 国土交通省鉄道局の「地域鉄道の活性化等の研究会」は、すごいことになっております! | トップページ | 九州美人湯めぐり »