« 温泉ビューティ&ダイエットソムリエ | トップページ | 英虞湾に夕陽が沈みます〜♪ »

2012年4月16日 (月)

温泉旅の幸せ探究がはじまりました!

丸の内朝大学の春学期がスタートしました。

温泉旅の幸せ

「温泉旅の幸せ探究クラス」受講生は、クラス委員を含めて52名!

今日の課題は「旅に出かけて食べたいものは何?」

丸の内界隈で働くOL、ビジネスマンが求めている「旅食」は・・・?!

お魚系(海鮮、川魚)、農産物系(野菜、お米、そばなど)の人気が高めでした。そして、ご当地ならではの名物を食べたい!という何でも食べたい派も多いということが判明。最近の傾向として、駅弁業界でも、幕の内系が人気復活という話もうなづけますね。

早くも、温泉旅の幸せに思いを馳せて盛り上がりました♪これから三ヶ月、みんなで楽しく、いい温泉、いい食、いい宿を探究します。

|

« 温泉ビューティ&ダイエットソムリエ | トップページ | 英虞湾に夕陽が沈みます〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149491/54484589

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉旅の幸せ探究がはじまりました!:

« 温泉ビューティ&ダイエットソムリエ | トップページ | 英虞湾に夕陽が沈みます〜♪ »